Sweets Heaven〜甘美なるスイーツの饗宴

アクセスカウンタ

zoom RSS オステリア ウララ in 渋谷

<<   作成日時 : 2012/05/12 14:17   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

2012年5月12日(土)

本日は、
2012年2月にOPENしたばかりの
イタリアンレストラン「オステリア ウララ」さんを訪問。

☆食べログレポは⇒こちら

食レポは上記よりご参照ください。

「メニューのないイタリアン」のコンセプトの下、
当日仕入れた食材で、
その日のメニューを決めるようです。

あるいは、オーダーメイドなのかな?

今回は、
例の○ニッツクーポンを利用したのですが、
クーポンにはないデザートは追加オーダー。

本日は以下のドルチェがあるとのことで、
オーダーしてみました。

 盛り合わせドルチェ 800円

オステリア ウララ_盛り合わせドルチェ


@ガトーショコラwithバニラアイス

オステリア ウララ_ガトーショコラwithバニラアイス


バニラアイスが添えられた
上品な小さなガトーショコラ。

ショコラのケーキはややパサつき気味。
その分、バニラアイスと絡まって
いいと言えばいいのですが、
やっぱり、もうちょっとしっとり感が欲しいかな。

Aヘーゼルナッツとリコッタチーズのタルト

オステリア ウララ_ヘーゼルナッツとリコッタチーズのタルト


これはなかなかヒット!
ゆえに、量が少ないのが惜しい。

ヘーゼルナッツの食感と
しっとりリコッタチーズのコク、
蜂蜜と合わせてマイルドな甘さ。

至福の美味しさ。

Bパンナコッタ

オステリア ウララ_パンナコッタ


これは、
至ってフツーのパンナコッタ。
なめらかな口当たりに
さっぱりした後味。


イタリアンドルチェって、
こんなにお上品な感じだったのかな?
と首をかしげつつ、

いろんな料理やドルチェが楽しめたので、
良かったです。

雰囲気もとてもおしゃれだし。

おひとり様もちらほらいらっしゃいました。
女性一人でも入りやすい雰囲気の
オープンカフェだからですかね。

ご馳走様でした。
合掌 



関連ランキング:イタリアン | 渋谷駅代官山駅恵比寿駅


麗しきスイーツのイラストなど、ご要望に応じてお描きします。お客様へのご購入アイテムのお買い上げリストとして、パッケージのシールや絵はがき、メッセージカードや商品札など、いろんなかたちで応用可能。ちょっとした付加価値のあるスイーツはいかがですか?

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文

サイト内検索


イラスト集ポートフォリオ
これまで書き溜めたスイーツイラスト集を近日公開


Actiz mi-ru-to
(C)2010 ZENRIN イラスト掲載♪



にほんブログ村 スイーツブログへ
ランキングに参加しています。よろしければ清きワンクリックを!


中東旅行ブログ
08/09/24〜10/06の中東旅行実録ブログ。掲載記事は少ないですが、リアルタイムで書いていたブログです。



ワタクシの似非ミステリーハンター世界紀行です。


[食べログ]sweets junkie MyPage


オステリア ウララ in 渋谷 Sweets Heaven〜甘美なるスイーツの饗宴/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる