Rue Favart リュ・ファバール 恵比寿店

12月8日(日)

本日は、シンガーソングライターをやっている10年来の友人の
出産前最後のライブということで恵比寿へ行ってまいりました。

というわけで、その前にたまにはシャレて恵比寿DEランチ。

いいねぇ。OLっぽい(苦笑)

ライブハウス近くに、こじんまりとした趣のあるおしゃれなまちカフェ
「Rue Favart(リュ・ファバール)」へ。

 ■Rue Favart(リュ・ファバール)
  渋谷区恵比寿3-28-12
  TEL:03-5421-0688
  営業時間 10:00~02;00(L.O. 23:30) 無休
  (土日でもランチやってます)

ネット口コミ評価はかなりのもの。
店内のインテリアは一見の価値あり、とか、ランチがめちゃウマ、とか。

というわけで期待に胸膨らませはせ参じ。

今回はおすすめランチにデザート付けて、1500円位だったかな。

前菜のサラダは新鮮、パスタはアルデンテで味付けGOOD!
パンもうまかった~

そして、わたくしにとってのメインディッシュのデザートへ突入♪

今回お願いしたのは、

■和栗のムース ※正確な名称忘れました。 500円ぐらい

リュ・ファバール


店の狭~い入り口の前にあるショーケースには、
メニューこそ少ないもののこだわりの感じられる
凝ったケーキ類のラインナップ。

このムースも、栗の味が濃厚で上品で、
リキュールが利いた軽い感じの栗蒸し羊羹、という感じ。(失礼?)

ごたくはともかく、美味しかったです。

単価は高めですが、まぁ、納得の品でしょう。
他の種類も食べてみたいなぁと思わせるお店でした。

今回もゴチソウ様。
合掌。

そして、友達のライブは成功し。いい声・歌でした♪
出産・育児でしばらくお目にかかれないのが残念ですが
元気で甘いもの好きな子を産んで欲しいものです。

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント

この記事へのトラックバック